株式会社マコトーマス

福島本店

電話番号024-529-6782

郡山営業所

電話番号024-954-9557

お知らせ
その他

2月13日深夜発生の地震災害に対する対応について

2021/02/14

2021年2月13日23時すぎに福島県・宮城県を中心に震度6強の大きな地震がありました。

地震災害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

会社として、今回の地震災害に対する対応について以下のとおりです。

・管理物件入居者様
各入居中の物件について、地震による災害について、
緊急マコサポートにご連絡ください。
但し、災害によりコールセンターが混雑し、電話が繋がらない可能性があります。

その場合、以下連絡先の内線番号で繋いでください。
福島本店  024-529-6782 「2番」「3番」「4番」で対応します。
郡山営業所 024-954-9557

又、緊急性が低い場合などは、メールにてご連絡ください。

保険が適用になる場合もあります。被災状況を写真撮影しておいてください。

災害に対する復旧工事や工事業者の手配等、すぐに対応できない可能性が高いです。
できるだけ早くご対応させていただきますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

・管理物件オーナー様
管理物件については、建物の外観、共用部分等の確認をさせていただき、
順次ご報告させていただきます。

・マンスリー物件入居者様
状況確認で連絡させていただきます。

・売買物件について
売家・売マンション・売地(古家あり)については、
現況確認させていただき、売主様にご連絡差し上げます。

売地については、特別の状況が無い限りご連絡いたしませんので、ご了承ください。

 

上記のような取扱いにて、順次対応させていただきます。

時間がかかる可能性もありますが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

マコトーマス 代表取締役山岸誠